5/31(日)中東遠青空ドライブブスルー「食で応援したいプロジェクトFinal」開催決定!

新型コロナウイルスの驚異が広がる中、外出自粛を余儀なくされて多感な大切な時期に様々な経験や思い出を奪われた子どもたち&親御さんをせめて” おいしい食事“で応援したい。という気持ちからはじまった当プロジェクトですが、今ではたくさんの人たちに支えられ助けられ、最終的に感染症と闘う医療機関の方に寄付ができるまでに大きく広がりました。
最後にご協力頂いた皆様へ恩返しがしたい!そんな思いから開催が決定致しました。

【地域へ恩返し企画】あおぞらドライブスルーFINAL

詳細

・開催期間:5月31日(日)(1日限り)

・営業時間:午前11:00~午後2:00

・開催場所:小笠山総合運動公園エコパ
 ※会場は「P8駐車場」となります。
 現地の案内板に従ってご来場ください。

・出展店舗:14店舗

掛川×袋井市内飲食店の合同開催

掛川と袋井市内の飲食店14店舗で地域の皆様への恩返しするための合同開催になります。
【ご利用時の注意】感染拡大を防止するため、人の接触を最小限にできるドライブスルー形式を採用しております。現地では事故防止の為、車両誘導係を配置しております。現地では指示に従ってくださいますようお願いいたします。

今までの感謝を込めて「佐々木製茶」「袋井宝玉園の冷茶」を
ご来場者様に無料プレゼント!!

※上記、プレゼントは数に限りがございます。先着順とさせて頂きますので予めご了承ください。

メニューにつきましては下記のURLよりご確認ください。
https://sites.google.com/view/ekopadrivethrough/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0