18Apr
本勉強会では「A4」1枚のアンケートを使って、お客様の購入前後の心理を深く理解し、「売れる広告」に反映していく具体的な方法をご紹介します。当日はグループディスカッション等も予定しておりますので、必要に応じて自社のチラシ・名刺等をご持参ください。
また後日、無料個別相談会をご用意しておりますので、ご希望の方はお申し出ください
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
18Apr
本勉強会では「A4」1枚のアンケートを使って、お客様の購入前後の心理を深く理解し、「売れる広告」に反映していく具体的な方法をご紹介します。当日はグループディスカッション等も予定しておりますので、必要に応じて自社のチラシ・名刺等をご持参ください。
また後日、無料個別相談会をご用意しておりますので、ご希望の方はお申し出ください
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。