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平成31年度労働保険年度更新手続きのご案内

日頃から労働保険事務手続きにご理解ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

労働保険年度更新手続きを下記の通り開催いたします。

ご多用のところ恐れ入りますが、書類の提出期限等の厳守にご協力くださいますようお願い申し上げます。

1.月 日  平成31年4月8日(月)~ 4月12日(金)

※土日は手続きを行いませんが郵送でも受付致しますので、送付した黄色い封筒の下の返信用封筒をご利用ください。

2.時 間  9:00~12:00、13:30~16:00

3.会 場  袋井商工会議所2階 第3研修室

※本年度は労働保険年度更新説明会を行いません。

各種書類のダウンロード

組機様式第5号賃等報告書

組機様式第8号賃等報告書(建設)

様式第7号 一括有期事業報告書

雇用保険資格取得連絡表

雇用保険資格喪失連絡表

※雇用保険資格取得・喪失連絡票にはマイナンバーの記載をお願い致します。マイナンバーが記載された書類はお手数ですが窓口へご持参いただくか郵送(特定記録郵便)にてお送りいただきますようお願い致します。

(問合先)袋井商工会議所経営支援グループ 担当:馬場智子・清水かおり

TEL:0538-42-6151 FAX:0538-42-9871

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