令和4年度 袋井市中小企業デジタル化に向けた実態調査

調査ご協力のお願い

事業主(経営者)又はIT担当者 様

日ごろから、袋井市のまちづくりにご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
本調査は、袋井商工会議所と浅羽町商工会と連携して、市内事業者の皆様に、業務デジタル化についての現状や必要な支援策などをお伺いし、市内事業者のITツール導入状況の実態把握(見える化)として、業種別や従業員数別の導入状況など詳細な分析を行うとともに、回答していただいた事業者の方には、業種別従業員数別のIT導入状況を基にした個別診断表(導入状況比較表)等を送付させていただき、自社の状況の確認やデジタル化への動機づけなど、今後の生産性向上に向けたIT導入に役立てていただくために実施いたします。
お忙しいところ、大変恐縮ではございますが、調査の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますよう、よろしくお願いします。

◇本調査は、市内に事業所を設置している中小企業者(約3,200事業者)の皆さんを対象に調査しています。
◇ご記入いただいた回答内容は、すべて統計的に処理を行い、個別に調査表を公表したり、調査の目的以外に使用したりしませんので、不利益の発生はございません。なお、袋井商工会議所及び浅羽町商工会の会員の方にあっては、必要に応じて回答内容を所属する商工団体と共有させていただくことがありますので、ご承知おきください。
令和4年7月            袋井市長 大 場 規 之

回答にあたってのお願い

◇令和4年8月12日(金)までに次のURLにより回答をお願いします。。
https://onl.la/bHVgzL2
◇回答に必要な時間は、約15分です。
◇回答は、あてはまる箇所に☑してください。
~アンケートへの回答は、必ず事前に下記URL「アンケート記入(入力)のしかた」をご確認ください。~
アンケート記入(入力)のしかた