会員企業と学校法人との就職情報交換会

会員企業と学校法人との就職情報交換会(PDF)


セミナー名
第3回「会員企業と学校法人との就職情報交換会」

日時

2026年1月29日(木)
第1部:12:30~14:30
第2部:15:00~17:00
※企業のグループ入れ替え制を予定


会場

東京国際フォーラム ホールE1(千代田区丸の内3-5-1)


対象

新卒・既卒者の採用を検討している企業担当者


定員

500社(先着順)


参加費

袋井商工会議所 会員企業様:1社 22,000円(税込)※1社2名まで


内容

就職情報交換会のポイント

  • ➀約110校の大学・専門学校等が参加
  • ➁本イベントをきっかけとした内定数は252名(2024年度調査)
  • ➂学校法人の就職支援担当者と最新の採用情報を交換可能

申込方法

イベント特設ページよりお申込みください。

▶▶▶ 詳細・申込はこちら

申込期限:2025年10月15日(水)10:00 ~ 11月18日(火)17:00


注意事項
  • 申込後に受付確認メールが届かない場合は3営業日以内にお問合せください
  • キャンセル・人数変更は必ずメール(jinzai@tokyo-cci.or.jp)にてご連絡ください。
  • 入金後の参加費は返金できません
  • お申込みいただいた企業にはイベント開催前(11月下旬予定)に請求書をメールにてお送りいたします。
  • 情報交換は、「自社の採用」に関する内容に限らせていただきます。
    (関連会社・子会社・グループの採用のご相談は各社にてお申込みいただきますようお願いいたします。)
  • 参加学校・企業への営業行為は固くお断りしています。
  • 人材関連サービス業等、同業他社の方のご参加は状況によりお断りする場合がございます。

お問い合せ

東京商工会議所 人材支援センター
TEL:03-3283-7640 E-mail:jinzai@tokyo-cci.or.jp