自慢の逸品大募集!!!

第3回袋井商工会議所推奨品プレミアム商品の募集を行います。会員の皆様の自慢の逸品を袋井らしいもの、袋井で広く愛され続けて欲しいものとして認定し、市内外に発信していきます。当商工会議所では、認定品について広報活動や販売拡大などの積極的な支援を行うとともに、地域経済の活性化に取り組んでいきます。是非、奮ってご応募ください。

応募条件

袋井商工会議所の会員であること
➁貴社の自慢の逸品であること(商品のこだわり・特徴・歴史・袋井との関連等)
推奨品プレミアムの選定基準詳細はこちらにてご確認ください。

応募期間

令和4年10月12日(水)~令和4年12月23日(金)

応募数

1事業所2点以内

負担金

申請料/無料
※認定された場合は1商品5,000円をご負担いただきます。

応募方法

WEBからの応募はこちらからご記入ください。
FAXやメールでの応募は、下記申込書に必要事項をご記入の上、商品の写真を添えてお申込みください。
自慢の逸品大募集!チラシ(PDF)

お申込み・お問い合わせ先

袋井商工会議所 袋井ブランド認定事業係
〒437-0023  袋井市高尾1129-1
TEL:0538-42-6151/FAX:0538-42-9871
E-MAIL:fkcci@fukuroi-cci.or.jp

【推奨品プレミアム認定について】
♢選定方法
推奨品プレミアムにご応募いただいた商品については、審査会において選定基準に基づき審査を行い認定いたします。(2月予定。日時は後日ご案内いたします)
♢その他
認定された商品は「認定品」としてHP等に掲載し、PR・販売促進に努めます。市内のとれたて食楽部さんなどの特設会場で販売ができます。日商が主催する首都圏での展示即売会への出店や商談会など優先参加、またブランディングの支援をいたします。